【ガルパ】「レッド・イグニッション」イベントストーリー感想まとめ!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608543298/
こらもうアフロプロ入り余裕ですわ
ノーザンライツの実装タイミング辺りで
前スレで何の気なしに書いたけどガチでちゆちゃん登場してビビった
0773 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-s8bi [124.144.69.17]) 2020/12/21 12:27:39
>>764
RASのDECLARATION OF WARに対してSENSENFUKOKUって全然関わりないのにアンサーソングみたいだな
マスキングがリスペクトしてる麻弥が推す巴のことはマスキングも気になるだろうし
宣戦布告したからには珠手ちゃんも乗ってきそうだし、ガチで対決あるかもね
このまま毎回煽ってくれ
コメント一覧
- 返信を非表示2件の返信を表示
赤メッシュ赤メッシュloser!!
乗るな!巴戻れ!
チュチュと巴の背の差がやべえ
そうか…アタシが変なソイヤするとAfterglowが変なバンドだと思われるのか…
返信を非表示4件の返信を表示そんなことないよ!だってお姉ちゃんのソイヤはいつだってソイヤだもん!
あたしたちもやるよ
そいそいそいそいそい、そい?
- 2020/12/26 07:30:51通報
おー!
HU!ハロハピもsmile smileってそれしかないのかしら?
返信を非表示5件の返信を表示そうよ!ところで、あなたには何があるのかしら?
RASとproducerとしての手腕があるわ!
すごいわ!あなたも歌でみんなを笑顔にできるのね!!
- 2020/12/25 21:42:11通報
でもあなたの笑顔も見てみたいわ!
絶対良く似合うと思うの!
一瞬Plundererに見えたわ!
るんアイといい、饒舌といい先輩たちの影響受けすぎだね、つぐ
最近のストーリーあるある
いつのまに顔馴染みになったRASモニカ返信を非表示5件の返信を表示今回のチュチュもそうだけど、パレオもアニメの温泉回にいなかったのに何故か日菜以外のパスパレメンバーとも普通に仲良くなってるよね
そこを混合イベで見たかったのに…せやせや
仲良くなる過程が見たいモナ回想でいいからやって(懇願)
卵「やったところで金にならないのでダメです」
的確で草
当たり障りのない他人の言葉を語ってさーくるへの就職が決まりました
蘭対マスキング ヤンキー度対決
三澤対ロック 地元自慢対決
ひまり対レイヤ 焼きいも対決
つぐみ対パレオ 秘書対決
巴対チュチュ バスケ1on1対決返信を非表示3件の返信を表示違和感のない三澤、モナカじゃなきゃ見逃しちゃうモナね
バンドリーマーの大半が三澤で盛り上がる中、圧倒的不利を強いられるちゆちゃんちゅっちゅ。
泣きながらヤケクソで巴からボールを奪おうとするチュチュを想像して興奮した
誰が相手だろうと戦う
と、トモちんが金髪に・・・!
あれは「穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたお祭り戦士」だ~!!返信を非表示2件の返信を表示スーパーソイヤ人やめろ!
スーパーソイヤ人ゴッドだな!
巴さんたちすみません、すみません!
うちの子がご迷惑おかけしたそうで!
これお詫びのお菓子の詰め合わせ、私の地元の名物うなぎパイどうぞ!返信を非表示2件の返信を表示レイ、ありがとう!
いえいえこちらこそ!お気遣いありがとうございます!
ではこちらからはお返しに、Afterglowの名物ひまりパイをどうぞ!
蘭、巴、マスキング、チュチュで完全武闘派バンド結成すればええと思うで
返信を非表示2件の返信を表示私は戦わないわよ!
代わりに丸山の中の人をぶち込むわ
いいわね?ベースも弾けるゼェー!!
偽者は消えろ消えろ
返信を非表示返信を表示ララバイ!(ギターぶん回しながら)
アタシはソイヤをやめてやる!
返信を非表示9件の返信を表示らんらんたちならはぐみが「本気」だしても良いよね?おおおおおお!!!!
返信を非表示2件の返信を表示はぐみは女の子なんだから本気出さない方が可愛いよ(チュ)
呼んだかい?あぁ、呼んだよな?
とりあえず今月のメロディミュージックスは5冊買いました。
さあ行こうぜ Never end Take my hand
世界を奪いに行こう返信を非表示2件の返信を表示ジャイロやめろ!
那由多
あんたも記者会見やツイッターでふざけたおしたり、人様の肉を食い、教習所やライブでも大概暴走機関車やないかいおたんちん!
返信を非表示4件の返信を表示それが「ホンモノ」なんだろ
チュチュ様だって綺麗な役の時“も”あります!
“綺麗な”とタグに付いて大騒ぎになりますが!何故かわからないけど、チュチュにお説教しなければいけない気がしてきた…
あれはサキ・イズモの迸るPassionが溢れ出た結果であって、私や紡木は関係Nothingでございます事よ!
初期のvs紗夜とかもそうだけど巴もたいがい瞬間湯沸かし器だよな
返信を非表示3件の返信を表示私が蘭みたいに怒りっぽいって言うのか?!撤回しろ!!
はあ!?それってあたしが怒りっぽいってこと!?
アフロはすぐキレてすぐ風邪引く
あたし達のライブがニセモノかどうか魅せてやる!いくぜライブとことんダイブ我慢が限界オーバードライブ!アフターグロウ満を持して本日ガチ登場!旋律のリフレインショック!
チュチュの性格的に挑発的なことを言ってしまうかもしれないけどもう少しシナリオを考えたらどうなんだ そろそろヘイト役に使うのやめろ
アニメ版がゴミ過ぎた反動でアプリ版のチュチュがまともに見える
理想はコミカライズ版だが質問を質問で返すなあーっ!!
まだ読んでないんだけどシリアスな感じ?
あまり強い言葉を遣うなよ…?弱く見えるぞ
返信を非表示返信を表示案ずるな、貴様が敗北するのはその傲りのためではない。ただ純粋に格の差だ
3章と今回のイベントが終わってからのafterglowはなんか吹っ切れて無敵感あって好き
返信を非表示返信を表示気持ちがスッキリしてる感あっていいよな
今後も対バンストーリーとかガンガンやってほしい
チュチュの台詞が雑すぎ
ヘイト役にするにしても、もっといい台詞があっただろうに。私がヘイトキャラ?
たまにはいいわねSo, yeah!!
返信を非表示7件の返信を表示今回のイベント、丁寧な巴に違和感を抱かない蘭、モカ、ひまりは何やってんだってなった
2章は蘭が成長して云々だったけど、ホープフル以降はつぐみが成長してるのに他が追いついていないって描写に見えてしまうんだよな返信を非表示返信を表示つぐは定期購読してるから違和感を抱いたってシーンじゃん
巴らしさ全開で悪くないね
広町たち、モルフォニカには喧嘩を売らない方が良いよ~?
「普通の日常」を捨てたくなければね~?返信を非表示4件の返信を表示七海さん、チュチュ様にはお伝え致します
ただ…チュチュ様にもしもの事があれば、このパレオが全力で排除致します。
訂正致します 七深様
七 深
だ
にどとまちがえるなくそがかしこまりました
な な ふ か ですね
蘭パパ「私も蘭自慢したいぞ」
返信を非表示2件の返信を表示変なこと言ったら美竹の姓捨てて湊になるから
湊は止めろ
私がみんなについて語るのが第4章がだめなのかなあ?
ちゆちゃんの…首を振る動作が…面白くて…ツボ…入るね…
ともちんで抜いたけど良かったわ
返信を非表示2件の返信を表示巴で抜くって何を?
山……でしょうか。
そして……“気は世を蓋ふ”のでは……。
言ったな!歯ぁくいしばれ!ソイヤしてやる!
返信を非表示返信を表示ソイヤしたわね!
MOMにもソイヤされたことないのに!
ふぇぇ、朝だょ、
ポピパとAfterglowの絡みも少ないよ!!
仲良くなりたいよ!!返信を非表示返信を表示ねー!モナカもみたいモナ!
ポピパとアフグロのイベントやって欲しいモナ!
ア、アタシは悪くねぇぞ…そうだ、つぐがインタビューの勉強しろって…アタシは悪くねぇっ!アタシは悪くねぇっ!
返信を非表示返信を表示愚かなレプリカソイヤ
巴が取り繕ったようなこと言ったら蘭が真っ先にキレるだろうしつぐしか気づかないのは違和感あったな
チュチュが本気じゃない奴大嫌いで言葉に棘がありすぎるのはおたえのときから一貫してたから別にいいけど
ハァ…ハァ…
ニセモノのライブ…?