新着RSS記事一覧

 

 

【不具合】プレイした楽曲に存在しない難易度「SPECIAL」が表示される場合がある現象について

公式お知らせ, SPECIAL, ガルパ!, 対バンライブイベント19コメント

▼ゲーム内お知らせより

対バンライブのリザルトより表示可能な、メンバースコア画面において、プレイした楽曲に存在しない難易度「SPECIAL」が表示される場合がある現象について

いつも「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をご利用いただきありがとうございます。

対バンライブのリザルトより表示可能な、メンバースコア画面において、通信状況などによりライブ中に通信が切断されたプレイヤーの選択難易度欄に、プレイした楽曲に存在しない難易度「SPECIAL」が表示される場合がある現象を確認しております。
※通信が切断されたプレイヤーの表示のみの現象となり、本現象に該当する楽曲では、実際に難易度「SPECIAL」をプレイいただくことはできません。

本現象について、次回以降のアップデートにて修正を予定しております。
修正が完了次第、本お知らせの追記にてお知らせいたします。

ご利用のお客さまにご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

引き続き「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をよろしくお願いいたします。