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【ガルパ】リズムアイコンを速くする理由ってなに?遅いほうが簡単じゃないの?

ガルパ!1コメント

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489782695/

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489764522/

462:2017/03/18(土) 02:27:00.01 ID:ow8rG58p0.net [1/3]
リズム早くする理由ってなに?
遅いほうが簡単じゃないのか?

 

465:2017/03/18(土) 02:27:31.25 ID:tm3HYapM0.net [4/4]
>>462
間が空くから見やすくなるんだと思うけど分からぬ
467:2017/03/18(土) 02:27:40.86 ID:uflLIeGk0.net [10/17]
>>462
詰まったところが離れて見やすくなる
470:2017/03/18(土) 02:28:27.85 ID:gQXNXHLA0.net [1/2]
>>462
リズムは変えてない
譜面の表示される間隔を狭めたり広げたりしている
471:2017/03/18(土) 02:28:43.12 ID:h+6eFhnzM.net [4/4]
>>462
量多くなるとノーツの構成がわからないしリズム取り辛くなる
113:2017/03/18(土) 10:39:04.09 ID:RDnxgLZ9a.net [1/4]
速度上げるとスコア上がるの?
130:2017/03/18(土) 10:41:44.91 ID:CjWc8D1Za.net [2/11]
>>113
あがらない
なぜ態々数字を上げて難易度上げるの?とか思ってる
139:2017/03/18(土) 10:44:13.37 ID:1BQa7np80.net [6/30]
>>130
音ゲーはある程度速度上げたほうが逆にやりやすくなるんだよ
154:2017/03/18(土) 10:48:01.07 ID:1lsd5y+z0.net [4/14]
>>130
スピード=難易度上昇じゃないぞ
人間の脳は目からたくさんの情報が飛び込んでくるほどそれを全部認識しようとして混乱する
スピードを上げることでその情報の数を意図的に減らして処理しやすくする、という目的があるのよ(画面の一部を隠してプレイするやり方も同様)
159:2017/03/18(土) 10:49:18.86 ID:1BQa7np80.net [8/30]
9.0ならハードフルコンもいけるけどデフォだとクリアも怪しいわ

 


アイコンの速度を速くした方が簡単