新着RSS記事一覧

【ガルパ】ショートアニメ「ぱすてるらいふ」第1話公開!感想まとめ!彩ちゃんのボケと千聖さんのツッコミ良いわwww

ガルパ!, Pastel*Palettes146コメント


 

バンドリ!TV #7 後編

https://youtu.be/jDdCuB8haGw

(※「ぱすてるらいふ」は5:00~)

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

190:2018/05/17(木) 23:19:36.85 ID:4Db18WPy0
ぱすてるらいふキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 

191:2018/05/17(木) 23:19:38.60 ID:Bz5W8cvg0
きたーーーーーーー
791:2018/05/17(木) 21:12:27.38 ID:TG1IlNX6d
この子可愛くない?

 

798:2018/05/17(木) 21:22:59.28 ID:4Y8kYl2t0
丸山ァ!

 

802:2018/05/17(木) 21:26:42.10 ID:qaUhDeqna
ぱすてるライフ普通に面白くてびっくりした
初回はあやちさしか出て来ないけど彩ちゃんボケ千聖ツッコミが良いわw
805:2018/05/17(木) 21:27:47.70 ID:r8EyJ7RYd
【朗報】ガルパ世界、モブ男子も存在する

 

812:2018/05/17(木) 21:30:44.21 ID:0d5olwos0 [6/8]
>>805
ガルパモブタッチの男キャラ初めてだな
815:2018/05/17(木) 21:32:34.72 ID:b76ify930 [25/30]
ここまで振り回されてキレない千聖さんってもしかして聖母…?
823:2018/05/17(木) 21:36:33.88 ID:KrX3A8La0 [37/44]
千聖さんってたまに彩ちゃん大好きみたいな描かれ方するよな
943:2018/05/17(木) 22:01:43.40 ID:wHvtbzkO0 [8/8]
ぱすてるらいふ、いつもどおりのバンドリっていう感じで良かったと思う
52:2018/05/17(木) 22:30:29.42 ID:6oQSCPHb0
千聖ちゃんなんでバレたんだ?完璧だったのに
59:2018/05/17(木) 22:32:05.19 ID:bM1d3iBzM [4/4]
>>52
白鷺千聖のオーラは変装では隠しきれないのだよ
72:2018/05/17(木) 22:36:00.22 ID:QO0ku1YN0 [5/5]
パステルライフ見てきたべ

 

彩ちゃんダサTでショッピング行くとか狂気かよ
121:2018/05/17(木) 22:55:51.59 ID:4Y8kYl2t0
変装丸山ルンルンやんけ

 

128:2018/05/17(木) 22:58:11.63 ID:ofDR1vPAd
>>121
そりゃこれですから

 

106:2018/05/17(木) 22:50:17.28 ID:FrOS+L9Y0
そういえば丸山があのダサTで街出歩いたのって初かな
82:2018/05/17(木) 22:39:21.35 ID:45vEz+nx0 [2/2]
ファンに見つかってまんざらでもない千聖ちゃん可愛かった
85:2018/05/17(木) 22:41:03.93 ID:UBR+6mtb0 [4/5]
>>82
慣れてるだろうからどんな対応するのかと思ったらリサリサのような華麗な手つきでグラサン外して笑った

 

203:2018/05/17(木) 23:21:52.82 ID:4Db18WPy0
バレバレじゃねーかw
209:2018/05/17(木) 23:22:45.99 ID:bM1d3iBzM
>>203
パスパレがバレバレってこらこらー!
223:2018/05/17(木) 23:24:00.14 ID:n3EE68Zea
>>209
紗夜「そうですね」
210:2018/05/17(木) 23:22:48.29 ID:9KrFZ6sA0
千聖ちゃんデレデレじゃねーか
211:2018/05/17(木) 23:22:51.58 ID:Bz5W8cvg0
濃厚なちさかのぉ!
218:2018/05/17(木) 23:23:32.27 ID:uAJ6jwktd
ぱすアニ良かったよ
220:2018/05/17(木) 23:23:51.91 ID:YqAgJrzl0
あやちさああああああああああ
思ったよりかなりよかった 可愛い…
245:2018/05/17(木) 23:27:57.53 ID:xVF3y53n0
あみたが嬉しそうにしてたので満足
41:2018/05/17(木) 22:27:03.23 ID:Qf731izXa
ぱすてるらいふのちび彩ペロペロ完了
また1年がんばります

 

 


新着RSS記事一覧