新着RSS記事一覧

【ガルパ】みんなカットインオンにしてるの?

ガルパ!, 雑談123コメント

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

427:2018/02/25(日) 10:32:29.28 ID:6ty/qH/j0.net
さっきforever演出で日菜×3がるんるんるんっ♪ってジェットストリームアタックしてきたせいでフルコン逃したわクソが

 

429:2018/02/25(日) 10:36:07.96 ID:cbdz3qMe0.net
>>427
あこよりかはマシ
もう慣れたがあれ不意打ちで来るとマジで手とまる
431:2018/02/25(日) 10:37:05.76 ID:A86OHjMC0.net
…演出切ればいいのでは…?
439:2018/02/25(日) 10:41:50.85 ID:cbdz3qMe0.net
>>431
セリフのことだと思うが演出きったらセリフでないっけ
444:2018/02/25(日) 10:45:45.96 ID:A86OHjMC0.net
>>439
ボイスは別だが、ボイスでフルコン切れたって文句言うならボイス切れば?としか言えないや
432:2018/02/25(日) 10:37:30.37 ID:rHutSi90d.net
あこちゃんのフィーバーゲージ貯まったときのドーンすき
433:2018/02/25(日) 10:39:11.30 ID:dQ5LG/P50.net
あこのドーン!
434:2018/02/25(日) 10:40:31.53 ID:UqyacoTp0.net
みんなカットインオンにしてるの?
ゲームの邪魔だから始めから切ってやってた…
437:2018/02/25(日) 10:41:22.66 ID:eVw1m3bg0.net
>>434
わいは切ってる
カットイン見たいけど譜面見えなくなってダメだったわ
438:2018/02/25(日) 10:41:47.37 ID:GdYOT7np0.net
あのカットインが醍醐味やろ
441:2018/02/25(日) 10:42:07.51 ID:7VYGXEBbM.net
カットイン切るなんてとんでもない
443:2018/02/25(日) 10:43:37.74 ID:Sho+ucYRa.net
カットイン切るのはかのちゃんのち〇〇切るようなもん
447:2018/02/25(日) 10:46:48.58 ID:D2pPzCFz0.net
たまにカットインオンにするとかっこいいけどやっぱ邪魔だから切ってしまう
448:2018/02/25(日) 10:47:07.37 ID:+mTOsRXra.net
ボイスはあってもいけるけどカットイン正直きつい
449:2018/02/25(日) 10:47:37.00 ID:cbdz3qMe0.net
カットイン眠いときロングとフリックがまじでみえない
450:2018/02/25(日) 10:48:09.91 ID:4L93ibIIa.net
カットインは基本切ってる
だってカード絵が背景に表示されるだけやし気が散る
ボイスは付けてるけど
453:2018/02/25(日) 10:50:49.85 ID:CQzblvH70.net
協力ライブで自分の持ってないカードのカットイン見るのが醍醐味やろ
455:2018/02/25(日) 10:51:28.56 ID:BLg3QjOqd.net
カットインもボイスもSEもスキルもオフだし演出もフィーバーも軽量化だわ
プレイ中に邪魔されるの苦手だから
460:2018/02/25(日) 10:55:59.30 ID:uOiX5TV90.net
みんな結構カットイン消してるんだね
俺はカットイン有りでも余裕だけど
465:2018/02/25(日) 11:00:56.74 ID:bSUB8lsq0.net
カットインは消してるけどスキル発動表示はつけてる
スキルレベル見てるから
471:2018/02/25(日) 11:04:35.47 ID:N9dykMfM0.net
オンにしてもスキル名とかレベル見る余裕ないわ…

 


新着RSS記事一覧