新着RSS記事一覧

【ガルパ】「みさかのん」人気だけどバンドストーリー見てると絶対この2人破局するだろうなって思っちゃう

27コメント


 

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

326:2017/08/13(日) 23:51:19.37 ID:muo47I+V0.net
みさかのん人気だけどバンドストーリー見てると

 

「やりましょうよ!」
「いやいや何を馬鹿な……花音さん帰りましょ」
「……私もやる!」
「!?」

 

って流れ多くて絶対この2人破局するだろうなって思っちゃう

 

330:2017/08/13(日) 23:52:58.83 ID:/yCDk8mP0.net
>>326
でも最終的には美咲もノリノリだからなぁ
349:2017/08/13(日) 23:57:37.81 ID:muo47I+V0.net
>>330
今の段階じゃ絶対無理かなーって思う
確かに美咲が段々とこころに染まってきてるからそうなれば……

 

ってみさここになっちゃうじゃないかハハハ
ハハ……何かやっぱくっつく未来が見えないな……
358:2017/08/13(日) 23:59:49.19 ID:5t4N/8U9r.net
>>349
3人でくっつけばよくね?
337:2017/08/13(日) 23:55:06.62 ID:JCZXCTHl0.net
美咲がひどく花音に対して好意を持ってるけど花音はそこまで入れ込んでない感じが良いよね 千聖も同様
この女たらし感、ビッチ感がすき
341:2017/08/13(日) 23:55:50.86 ID:qiV70GV20.net
美咲の本命はりみなんだよなぁ…
346:2017/08/13(日) 23:56:44.56 ID:ohfOj4b00.net

 

ちさかのに逆らうな
356:2017/08/13(日) 23:59:29.81 ID:qiV70GV20.net
りみ→薫→千聖→花音→美咲→りみ…
って1000回言ってる
368:2017/08/14(月) 00:01:26.50 ID:g+muQZzZ0.net
>>356
つないだ手をー♪
つないでいこうー♪
361:2017/08/14(月) 00:00:42.25 ID:U0Jh1sMla.net
花音周りは可能性が色々あって良いよね
モカ蘭とかリサゆきはもう皆のイメージが大体固まってしまったからな
377:2017/08/14(月) 00:03:04.12 ID:eVZE1c7Oa.net
おかしい、、妙だな、、?
ちさかのこそが原点にして頂点なはず
381:2017/08/14(月) 00:03:50.01 ID:QUykORst0.net
>>377
なんでおたえがでてくるの?
419:2017/08/14(月) 00:12:36.98 ID:oucVq/ljd.net
千聖さんが薫くんにだけつっけんどんな態度なのホント好き
二人の過去が分かるイベ早くやってほしい
423:2017/08/14(月) 00:13:42.85 ID:UdBly8K7a.net
>>419
ある意味素の自分をさらけ出してると言える二人の関係好き
432:2017/08/14(月) 00:19:09.94 ID:g4GoZ1Si0.net
公式に告白させちゃってるしちさかのなんだよなあ

 

435:2017/08/14(月) 00:20:04.40 ID:Z3Ln49Bh0.net
>>432
この千聖さんはむしろそのままの花音ちゃんじゃないとダメなやつ
436:2017/08/14(月) 00:20:25.88 ID:TGPnX+vG0.net
>>432
実質こないだのマカロンちさかのだったしな!
445:2017/08/14(月) 00:23:34.47 ID:orgY7qvy0.net
>>432
ほーん

 



448:2017/08/14(月) 00:25:27.10 ID:SQNzjHLhH.net
>>445
常に思ってるのはマジなんだよなぁ
425:2017/08/14(月) 00:15:53.81 ID:4ehMXTnD0.net
どっちかというとかおみさが気になるのですが
雌になる美咲ちゃんが見たいのですが
433:2017/08/14(月) 00:19:49.27 ID:63vjEwT70.net
>>425


 

頭では薫君がバカと理解してても身体は正直な美咲ちゃんだぞ
迫られたら絶対乙女になっちゃうやつだぞ
439:2017/08/14(月) 00:21:31.76 ID:4ehMXTnD0.net
>>433
いやこれほんとたまらんでしょ
443:2017/08/14(月) 00:22:15.54 ID:UdBly8K7a.net
>>433
この黙ってればイケメンって感じなのがたまらん
449:2017/08/14(月) 00:25:41.88 ID:C0f6RKpG0.net
だーかーらーイヴちさがきてるって言ってるだろこのハゲハゲハゲェーーー!!!

 

453:2017/08/14(月) 00:27:15.71 ID:SQNzjHLhH.net
>>449
ハグで地味に攻略されていってる千聖さん可愛い
465:2017/08/14(月) 00:30:00.73 ID:g4GoZ1Si0.net
>>449
申し訳ないがイヴに似合うのは麻弥だってそれ一番

 

452:2017/08/14(月) 00:26:59.90 ID:/pg/QJV2a.net
かのちゃん先輩は人生で苦労しないタイプ
有能な人が常に助けてくれるし味方についてくれる生まれながらにしての勝ち組だよ
460:2017/08/14(月) 00:29:09.92 ID:4ehMXTnD0.net
>>452
でも千聖や美咲に呼び出されたら駆けつけるし手伝えることは手伝おうとするんだよな
多少腹黒い方が興奮するがただの聖人だな
482:2017/08/14(月) 00:35:59.83 ID:yaCk+7d/0.net
花音は乙女ゲー主人公だからな
乙女ゲー主人公は迫られてナンボだし
486:2017/08/14(月) 00:36:50.10 ID:prx3h1Yja.net
>>482
千聖、美咲、こころ、薫
後一人欲しいな
494:2017/08/14(月) 00:38:28.41 ID:4ehMXTnD0.net
>>486
バイト仲間丸山おるで
497:2017/08/14(月) 00:40:14.90 ID:GycbVsrka.net
>>494
パスパレとハロハピの姫かな?
499:2017/08/14(月) 00:40:45.44 ID:WjyUGKew0.net
>>494
彩ちゃんって意外と交遊関係広いよな
501:2017/08/14(月) 00:41:35.36 ID:xOFLzeKp0.net
花音は気は強くないが意思強くて頑固だから主人公気質ある

 


新着RSS記事一覧