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【ガルパ】スキルLvの導入、ライブ調整のお知らせキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 実装予定日は19日!これで回復・判定スキルが使えるようになるかも!?

雑談16コメント

▼ゲーム内お知らせより

スキルLvの導入、及びライブの調整の実施について

お知らせにてお伝えしておりましたスキルLv導入等の実装について、追加情報をお知らせいたします。

■スキルLvの導入、及び控え室のメンバーの活用方法の追加
メンバーのスキルに「スキルLv」を導入いたします。
スキルLvをアップさせることで、効果継続時間や回復量が増える等の効果が得られます。
スキルLvは「スキル練習」機能にて、控え室のメンバーと練習し専用の経験値をためることで、レベルアップさせることができます。
なお、スキル練習した控え室メンバーはいなくなります。
経験値の獲得量は、練習する控え室メンバーのレアリティや同一メンバーであるかによっても異なります。
また、スキルLvは控え室のメンバー以外に、専用のアイテム「スキル練習チケット」を使用することでもレベルアップさせることができます。
スキル練習チケットは、今後イベントの報酬等で獲得できるようになるほか、スキルLv導入時にシール交換所で交換できるようにする予定です。

■ライブの調整
・判定時の獲得スコア調整
ライブ中にリズムアイコンをタップした際の、PERFRCTやGREATなどの各判定時の獲得スコアを調整いたします。
現状と比較して、PERFECTの獲得スコアが増加し、GREATとGOODの獲得スコアは減少する調整内容になっておりますため、PERFECTの数がスコアへ与える影響が大きくなります。

・ライフ回復の調整
ライブ中にライフが回復するスキルが発動した際に、ライフが現在の上限値である1,000を超えて回復するようになります。
調整後は、ライフが回復した際の上限値が「2,000」になります。
※ライフの初期値は1,000のままとなります。

■実装予定日時
6/19 16:00
※当日実施を予定しているメンテナンス終了後の実装となります。

※アップデートの内容、及び時期については、予告なく変更する場合がございます。

 

メンテナンス実施のお知らせ

v1.5.0のアップデート対応のため、以下の期間にてシステムメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス実施期間
6/19 13:00 ~ 16:00

※メンテナンス実施期間は予告なく変更する場合がございます。
※ライブ中にメンテナンスの時間に入った場合、そのライブの結果が反映されない場合がございますのでご注意ください。

 

以下、みんなの反応まとめ!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

194:2017/06/13(火) 15:02:48.42 ID:fDuxhMMK0

 

202:2017/06/13(火) 15:04:27.29 ID:UmST/8kO0
>>194
自分に見合った難易度選択でスコアリーダーでいい定期
207:2017/06/13(火) 15:05:21.15 ID:8tjQD+/N0
>>194
フルコンが更に役立つようになったか
208:2017/06/13(火) 15:05:27.20 ID:UsdSuayK0
でも結局はスコア大正義なんだよな
209:2017/06/13(火) 15:05:54.27 ID:2/9plO4Y0
非スコアめっちゃ増えそう
220:2017/06/13(火) 15:07:44.41 ID:eFu3wRyP0
開幕回復発動させて皆を安心させてあげるよ!
224:2017/06/13(火) 15:08:25.46 ID:ukEvyBgaa
上限2000よりも蘇生の方が良かった
226:2017/06/13(火) 15:08:48.86 ID:Gt3JbUrI0
ライフ残量に応じてスコア加算されるとかじゃないと結局ゴミだろ
232:2017/06/13(火) 15:09:23.86 ID:ryRLcr8r0
これ判定意味あるか?
たった五秒でどれだけ叩けるんだよ
234:2017/06/13(火) 15:09:30.05 ID:8tjQD+/N0
パフェのスコア↑
これはもしやライブバトルイベント導入の前兆なのでは?
235:2017/06/13(火) 15:09:57.39 ID:uVTyTEdCd
スコアがリーダー→俺が死ぬ。皆に迷惑が掛かる
回復がリーダー→俺が生きる。スコアが伸びる
回復もありだぞお前ら
236:2017/06/13(火) 15:09:58.27 ID:zt8LONySp
パフェのスコアが上がるのは判定の救済のつもりなんだろうな
241:2017/06/13(火) 15:10:34.70 ID:IOm4C2D+0
判定の時代くるぅ
244:2017/06/13(火) 15:10:55.64 ID:ukEvyBgaa [3/3]
結果的に野良では1人くらいライフ回復いた方がスコア上になる可能性はあるけど、切断厳選対策が入らないことにはなあ
249:2017/06/13(火) 15:11:46.69 ID:JjpHWPeR0 [6/9]
問題は判定とスコア大がどちらがスコアに寄与するかだな
回復さんはどうしようもないぞ
253:2017/06/13(火) 15:12:44.94 ID:zt8LONySp [5/5]
>>249
どう考えても…
251:2017/06/13(火) 15:12:23.16 ID:1p6lghqGa
判定ワンチャンあるのか…
252:2017/06/13(火) 15:12:24.24 ID:2/9plO4Y0 [9/9]
判定はパーフェクトのときスコアアップでもよかった
回復判定ってパーフェクトのとき無駄なんだよね
265:2017/06/13(火) 15:15:30.98 ID:Bv0dFw/np [5/5]
みんなグレ数少なく抑えられるしゅわみん復権の日も近い
270:2017/06/13(火) 15:17:04.84 ID:HzfB6yDN0 [19/20]
そもそもグレの判定ガバガバすぎる
goodの幅大きくしてグレ狭めた方がいい
ともあれ、りみりんは1番可愛いと考える次第である
278:2017/06/13(火) 15:19:10.07 ID:zvh8nruQa [8/8]
19日まで長すぎ

 


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