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【ガルパ】回復はまだ使い道あるけど判定強化は・・・

ガルパ!, 雑談2コメント

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/

562:2017/05/13(土) 05:07:20.00 ID:+yZejGCm0.net [2/4]
回復はまだ使い道あるけど判定強化だけはどうなればいいのかわからん 難所のとこで都合よく発動してくれたら多少ありがたいけどそんなことないし

 

563:2017/05/13(土) 05:08:59.58 ID:chGJXOne0.net
>>562
ミスしたときにライフのかわりにへるゲージを追加するのが良いと思う。
sb69のミス消しに似た感じで
564:2017/05/13(土) 05:09:49.33 ID:EIbM7axca.net [24/34]
>>562
回復はレベルマでリレイズでいいわ
使わなかったらスコア+で
566:2017/05/13(土) 05:10:34.81 ID:KdfiOVbq0.net [3/5]
>>562
コンボボーナススキルもちのキャラ追加すれば需要爆上げ
571:2017/05/13(土) 05:12:48.04 ID:PIN9DUER0.net [6/21]
>>566
デレと違って発動タイミングの被りってことがないからスコア切り捨てるメリット出るほどぶっ壊れ性能じゃないとダメじゃん
572:2017/05/13(土) 05:12:54.99 ID:EIbM7axca.net [25/34]
>>566
大体発動する場所が取りやすいようにしてるのかゴミみたいないも場所ばかりだがらなぁ…
574:2017/05/13(土) 05:13:42.66 ID:0+nzoV010.net [9/14]
>>566
いやそれならスコア特大3コンボナ2とかで行った方がもっと上がるから
需要なんて全くないよ
回復判定はどこのゲームでもスコアとるのに貢献しないから
デレステとかでも初期や限定で3枚ずつ出しただけでもう封印されてるスキル
580:2017/05/13(土) 05:16:44.16 ID:PIN9DUER0.net [7/21]
>>574
だいたい個人じゃなくて協力だから必ずコンボ数稼げるわけじゃないしな
結局スコアで行った方が安定するという
588:2017/05/13(土) 05:23:31.69 ID:0+nzoV010.net [10/14]
>>580
現状スコア特大が大正義すぎるよね
発動何度もするデレですら需要ないスキルを
たった一回発動で最高レアにするのはバランス的に酷い
589:2017/05/13(土) 05:23:59.77 ID:1p6Hfuru0.net [13/21]
どうあがいてもスコアアップには勝てない
591:2017/05/13(土) 05:25:39.48 ID:EIbM7axca.net [28/34]
>>589
一人分なら小さいが5人に掛かるからでかいよな
592:2017/05/13(土) 05:25:56.37 ID:0+nzoV010.net
>>589
修正で回復は回復しながらスコア大効果
判定は判定強化しながらスコア特大に近いくらいの効果
くらいでやっと並ぶけど無理だろうなぁ

 


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